高校サッカーテレビ観戦

赤は兵庫県代表もう家の直近で長男が通う学校である、白は山梨代表なんかJ入り確定の青田スターゼッケン10が居るそうな。全体的には白がプレッシャー掛けてるしスピードも速いし技術も上回ってる感じで押し上げて先制、ところが前半アディショナルに得たPKで赤が同点に追いつく、白側の全体的な速さと旨さに数で賄う赤の全体サッカーな感じで終了。
風が強そうな後半はおや結構イーブンな攻守。ドリブル上がりから距離の長いワンツーが通ったゴールが実にビューティフルな逆転劇、沸いてるよ。白エースの切り込みが度重なり実に鋭かったけどフィニッシュがなかなか効かない、運動量が嵩んで足が攣り離脱したのはおお次男のジュニア期のチームメイト。ありゃ勝ち進んじゃって強行バスツアー応援団は宿泊オプショナルだそうな。