今日のブックマーク「やくざの仕方」

なるほど,と思うのだが7がなくて9が二つあるぞ。
対処は難しいなぁ,対処不能ゴネ特化にこなれてますからね。ただ「5まとめる6言葉尻をとらえる」メソッドは結構技術がいるなぁ,あ「8脱線」で押して繋げば「聴きの技術」は不要だ。怒鳴る,行って戻って振り返ってジグザグはまぁやりやすいな。

やくざの仕方
1.やくざは無理難題を懇願する。
2.やくざは当事者でない。
3.やくざは非を認める。
4.やくざは怒鳴る。
5.やくざは応対者のいったことをまとめる。
6.やくざは言葉尻をとらえる。
8.やくざは脱線する。
9.やくざは緩急つける。
9.やくざはとにかくあやまらせる。
10.やくざはジグザクに攻撃する。
11.やくざは「上のモノ」を呼ぶ。
12.やくざはくりかえす。