ハッピーマンデー連休総括

土曜日はやむを得ず出を覚悟したが回避,末男が扁桃腺取っちゃおうてことになって1週間入院の予定なのでね,まぁいつでも退屈しのぎ精一杯だけど入院なのでこの際ニンテンドーDSとか持っててもいいか,と。そんなにポジティブにアンチデジゲームな方針があるわけでなく,いやしかし積極的にオレがデジゲーム好きなわけでもなく,ゲームカセットに人格投入する愚は眺めたくないってくらいの弱アンチ。まーしかし子供だから持っちゃうと一時的に全人格投入な勢いでヤリたがるよな,見てるこっちの心配なだけなんだけど,遊ぶ前に宣言,終了時刻の承認みたいなお約束をしてみる。いやしかし,インターネットも使えるしカメラ遊びとかDSすごいな。
日曜日はダラダラ,来年からあがる小学校で運動会してた。
月曜日は入院準備な買い物。なんだか最近疲れている。