オッサンの更年期かね

なんかイライラするわぁ,風呂上りにタオル口に押し当てて精一杯の大声で叫んでみたけど,まぁ持続10秒?イライラするわぁ。
大体長女,最近の思春期3兄弟の代表で現在オレの矢面「誕生日のプレゼントにUSJの年間パスポート買ってくれ」だとか,はぁ?散々日ごろ悪口言ってる学校の同級生が持ってるから,一緒に行くから,はぁ?悪口言ってんだろ,行っても楽しくないので親類から貰うから買うのがヤなんだろ,てのがミエミエだけどなそんな「誰も面白くない」支出なんで要求するか,誕生日こじつけて。
まぁメッシは来日めんどくさかったんだろうけど代表の収支のため自分の価値のためあっさりとは負けられないのだろう,なかなかのパフォーマンスだったと思った。ペナルティエリアでの連携妨げてシュート手詰まりにしっかり追い込んだ日本代表チーム,見ごたえ感。