サイコパス長女?な可能性について

まぁ2つだしてどっち選んでもケチ付けるのはチンピラの所業である。
長女と次男と妻,この3人がキーワード。
なかでも長女の自尊心関係,言質の解釈が自己都合あわせで振れる,つまり言ってないことに承認得られたごとく振舞う,なんか「平気で嘘を吐くヒト」ぽい言動がちょいちょい気になる。しかも弟2人に噛み付く,言葉がやんわりだから長男は甘噛み乗りで合わせて流すけど次男は感度高まってるので即キレ。まーキレた言葉が汚いので妻と対峙,原因はヤンワリ見せ掛けでクドい長女の噛み付きみたいだ。
あれ?オレがおかしいのか?。
なんだけど,治めようとするフリして参戦して,まーケチ付けられて
根に持つのはオレ。まぁオレがいなきゃ吉本新喜劇みたいな騒動の耐えない賑やか家族なのかもね。