夏フェス「RUSH BALL2010」録画を観たりして

ちょっとサカナクションが気になっていたのとドラゴンアッシュて結局なんだったの,みたいな確認の為に録画して観た。いやぁ意外とね,若い連中はちゃんとロックンロールを知っていること,集客力もあること,ヒットチャート関係の連中みたいに楽器が上手じゃないけどそれもカッコいい感じなこと,いや面白いったら。
ちょいと打撃受けたのがブームブームサテライツ,なんでギターベースVやねんと,その鳴り物パッド一人に一つ必要かと,ゴキゴキと弦の音なかなかですやん,と。黒猫チェルシーってちょっと「うぁあ」て思うのは思い起こせば1990年ころに羨望と嫉妬と憎悪を燃やしたチェルシーフラワーショウ@神戸の思い出か。