24時間テレビ総括

よし,今年はテレビを24時間つけていたぞなんかくれ日テレさん。
好きではないのだ,ピックアップする身障者のトリアジーとか演出で盛り上げたりとか目玉のマラソンの走行距離が公明正大でない感じとか,まぁ誰も満足してない自己満足みたいに見えてフジテレビの27時間の方は少なくともシンスケだけは満足してるっぽいけど。
まとめる。
・徳光が雑,なんかすぐ切れる
・AKBは能率がいい(枠外で寝てる)
森三中にスタミナの限界はない
・トキオはいいひとたち
米倉涼子さんのダーツ旅先の馴染み具合が尋常でない
アースマラソン中のカンペーちゃんを声が出ない室屋信夫が尋ねる場面はマジ泣きした,イマーノの歌をそこで掛けるのはやっぱ卑怯。うじきジックつよしがギター弾いてた,この人にはもっと強くロックンロールを主張して欲しいと思った。司会も芝居もこなしたけど,違うんでしょ,ロックイメージのダンピング廉価にムカついてるでしょ,曇りも足かせもないハイ(ハレ)は夢だけど,それを追求するシゴトに就いたんでしょ,などと。