児童虐待ニュースの流行

まぁアキマへん,暴力ダメです。しかしまぁ我が家でも日々奮闘,子供ですから揚げ足取るし自分に跳ね返ってくる不利益予想せず行動するしアタリマエに全て揃ってるとか思い込んでるし。警告すると反発する,時には腕力で捻じ伏せざるを得ない事態も発生する。
ただねぇ,これなら簡単に閉じ込めておける折檻箱製作とかオイル振掛け着火とかそんなイージーな方法じゃ不利益予想できない子供と同じレベル。だけどもホントにね,子供の子供っぽい反抗って腹が立つのだ。そのまま受けて腹が立ったままの怒りで対処しちゃう繰り返しにハマるとホントにトコトン憎んじゃうよきっと,個vs個の関係では。で,まぁバランスを取る重しになるのが大人の生活する社会から得てくる知識とか経験とか。学校とかの親同士シガラミなども社会。ちょっと待て待てと。

如かしていかがであろう,新聞テレビで報じられるそのケース。
・内縁の夫,同居の男
・継父
・継続性(立て続け)
あたりがよくキーワードになるけど,警察から配信される情報からマージャンみたいに役の成り立ちで報道してませんかね,という疑いを持っている。