土曜日日誌24

08:30 末男幼稚園に送る
09:00 一旦帰宅
09:50 中学の参観であった,意外に授業に参加している次男
11:30 幼稚園の迎えに出る,バクガンと暗記用赤下敷き買う
13:00 昼食,バクガンバトル
15:00 長女が修学旅行から帰る,関空に迎えに出発
16:30 関空到着,勝手がワカラン,閑散ぶり,たじろぐ
18:00 予定の読み間違いとかあってロス出したけど合流,長女編集のCDとか聞かされる車内,AKB48のニュージャックスイング+エレクトロニカ昭和歌謡みたいな曲に動揺する。
20:00 夕食,サッカー見る。負けが基本なハズのオランダ戦だがカメルーン戦の余韻とスタメン肩組み国家青ユニ避けみたいなゲン担ぎにハマる。「あれ意外と行けそうジャン」みたいな出だし,ポゼッションまぁコントロールされてるけどそんなに緊密でもないオランダ。終わってみれば善戦でした,やっぱり長友松井大久保選手がアグレッシブで素敵です,阿部選手も堅いし長谷部選手も厚い本田川島選手はアッパー系確変継続中だったけど今日で切れた?みたいな印象。主にオーバー30な選手(中澤遠藤中村俊)の顔色が冴えないのが気がかりウェイト調整なのかストレスか。