アンドロイドHt-03Aその後

まーなんだかアプリケーション切り替えてホーム画面に戻るのがもっさくなってきた。ショートカットのアイコンとかリンク関係いちいち見直したりしてるのかな,チカチカしてるし。
んで,まぁラウンチャーがねぇポッと動く機敏なラウンチャーが所望である。グーグルさんプロデュースなプラットホームなのでgooglelabはやっぱ眺めておかなきゃで見つけたのがこれジェスチャーサーチ。ウインドウズ使うときは旗キー→P→頭文字タイプとかで操作するクセがある私,元palmOSユーザーで一筆書き入力graffitiに親しんだ私,そんな「オレ専用」のラウンチャーかってくらい大喜びな雰囲気。3面のデスクトップに並べてたショートカット削除したら,もっささもマシになった気がしますですわ。