いやぁスマホンに夢中

アンドロイド機でまだ遊んでて,今回はpodcastて結局なによ?て思いつき。Googleさんから音声podcast再生ソフトlistenがリリースされておる。まぁなんとGoogle readerRSSリーダ)に専用のフォルダ作ってそこに投げ込んでおけば同期されて本体に保存されるのだという,うひゃぁ。と思ったのだけどソフト。グダグダiなガジェットを語ったり,知らない人が横柄にモータリゼーション語ってたり,伊集院光が背中に小銭を貼り付けたままヨドバシで買い物した経緯を語ったり,いや笑うけど,なんかもうちょっと。
浜村淳のサタデーバチョン映画弁士」「自宅DJのありえないハイパフォプレイ」「オールドロックを涙ながらに紹介」んな感じのコンテンツありませんかね。