週末のエトセトラ

土曜日

末男幼稚園が2時までお散歩,超過。長女は学校,長男は高校サッカー総体県大会ベスト8で敗退,次男サッカーJジュニアユースと練習試合。

日曜日

末男かねてからの要望に応え,六甲山カンツリーハウスへ。なんだかユルさも含めて好き,ちょっと寒かったけどやっぱり午前中から夕方5時ころまでを満喫しちゃたりして。
ワールドカップだ,サッカー日本代表もチーム構成員決定して合宿壮行試合はなんと本日vsイングランド,まぁ見るです。テリーランパードルーニーきら星のごとくなトッププレイヤーが先発。おや,なんだか試合成り立ってるていうか先制しちゃうし,ジェラードさんまで引っ張りだしちゃいましたよ,やり方は間違ってないんですねきっと,阿部選手のシツコさ大久保選手の必死さ本田選手の逞しさが印象的でしたマンオブザマッチゴールキーパー川島選手。