土曜日日誌

家族メンバーの行動でオレの見えた範囲限定で

長女

まーなんか外でダベりたいのですが,「時間が無くて外でご飯食べるからお金ちょーだい」エクスキューズに「家で準備しているのだから勝手に遊びに出るなら自前調達当然」返し。アイデアもお金もないので時間が潰せずそそくさと帰ってきてカップ麺なぞ食っておる不憫(アイデア不足が)。

長男

入学早々青春クライマックス総体勝ち進み路線。ベンチにも呼ばれて嬉しそうだし。今日も勝ったらしいが出番無くテンションは抑え目。もう1回勝つと準だか準々だか決勝らしい。ちょっと見たい。

次男

クラブチームはオフ,中三だしノビノビテレビングゲーミングとかは即座にイヤミングなポジション。悪態にも落ち着きが見られる成長。

末男

家に居たがるが家人の安寧のためにも外遊びがよかろう,まぁ欲しがってたオモチャ釣りでモールと付属の屋外憩い場で過ごしたり公園連れ出して自転車ボール遊び,ピクミンとかまーなかなかなお遊びな一日でしたわ。

長男送り出し弁当,洗濯→干し,昼夜メシ,主婦の仕事は年中無休がごとし。