土曜日24

0700次男がクラブチームの活動に出発する気配である、体が動かない
0830末男が朝食すんだ気配、妻は洗濯干してる気配、やっとこさ動く
0930末男のお遊びアイデアダイエーで戦隊カードスキャンゲームを引率
1030帰宅、洗い物なんぞをするカードにweb応募券が当たったので登録→応募
末男の次のお遊びは落書きと工作、落書きが壁に及ぶ
1200昼食、その後末男は昼寝
1330落書き除去に溶剤買うかペイント薄め液は木に書いたマジックインキには無力であった
1400そういや昨夜の末男のお遊び予定「パンを作る」が未履行である開始、発酵不足粉が重いの反省点ふまえたら今度は緩すぎた、成型が不能
1600だが焼く、末男起きた「まだ焼けてないのか」作るプロセスじゃなくて食べたかったらしい、食う、おや前よりパンらしい。
1800外食の旨連絡したはずだが末男が未着気を揉む予約は19時23分細かいタイト緊密連絡作戦行動
1930混雑の回転すしは暑くてそれほど食えない、なるほど客単価は下がるがローテーションは早くなるなマニュアルに室温設定があるのかも、などと無益な勘ぐりタイム
2000レンタルビデオ屋なぜテレビ放映版なのだ末男よハリポタダレンシャんはもう卒業していいのでないか長男次男サマーヲーズって確かに評価高いけどどうよ長女
2100なんかいろいろ気を揉む物音発生まぁたいしたこたない、入浴
まぁなんだか横柄なガキどもにイチイチカチンとくるし皮肉ケチもつけるがいちいち屁理屈、まぁ「わかりますお父さん」とか言い出したらオソラク余計にイラつくので別に構わんよ。

2530カップめん食いながらファミリーPCのメンテ気取り,昼間にディスプレイちらつきが気になったのとブートドライブの空き容量関係で,うぁ解像度が640*480カラー4ビットとかになって動かせませんよ,グラフィックカードのCD弄る,再インストール,復帰ふぅ。