「悪魔のギター」内田勘太郎氏について

ジャズが弾ける技巧派ギタリストでもある,指もピックもイケルしアコもエレクトリックもOK。のにダイナミックでスライドバーなんかカルピスのビンをパコーンて割ったきりのヤツだしピッチ音を鳴らせる昔のチューナーのダイヤルでソロパート(半音で第三の男)持たせちゃうし。
大阪の夜テレビでサーモンピンクの60年代のストラトキャスター持って,憂歌団エレクトリックで演奏するコーナーが好きだった。もしやユーチューブに?と思って検索してみたら,その頃よりもっと若い木村はんがもう圧倒的な声でパチンコに行きたい旨を歌っていたのでなんかまぁちょっと,どーでもよくなった。
YouTube