今日の主役

んまーGoogleさんの急上昇検索ワードのトップ1&2が一日中エビゾーと小林マオーだった。しかしまぁ日を同じくしてとある女優さんも婚姻のお披露目をしたわけですが,そっちは上がってこず。エビゾーさんそりゃ文句なしの色男です,元来備わった目鼻立ち,梨園育ち衆目の中心にずっと立ち続けて備えた立ち振る舞いのイロケ風格。傍によってきたら,オッサンも腰が砕けそうな気がする,いやソッチの道の素養はたぶんないですが。
独身論 - d.mizok

  男  女
1 ○  ○←ここなんでしょう
2 ○  ×←男:大衆遊技(機|場)経営御曹司、女:女優1
3 ○  ×←女:女優2
4 ○  ○←女優3
5 ○  ×
6 ○  ○
7 ×  ○
8 ×  ○
9 ×  ○
10 ×  ×

かつて気になった恋愛論を再引用&落書き込み。まぁオッサンからすると「そんな一列に並びたがらんでもよかろうに」と思いますけども。まぁ「息子の殊勝な姿」はともかく女優1、2がなんかヘンな感じになっちゃったこと、どっちかの元結婚相手が仏門叩くくらいヤラレちゃったことは忘れちゃってください、知りませんけど。