僕らの音楽「プラスチックオノバンド」

死んだ人はちょっと昇進した雰囲気で価値が固定される,生き続ける人は価値を下げないためにエキセントリックに活動を続けなければならない。
なんかそんな使命を背負っちゃってる風に見えるオノヨーコさん。ショーンの感性はエライもんがある気配はワタシも感じました。10年以上前に購入したCD1枚きりですが。あと細野さんのヘフナーベース演奏がなんか堅くてすごい,小山田君はノイズ担当ギタリストなのですね,わかります。
いやしかし映画ヘイルヘイルロックンロールに登場したジュリアンはホントにジョンみたいだった。

褒めてオーラ全力発散のキースリチャーズもなんかカワイイ,ギターもう1人ってロバートクレイ?。とか思ってyoutubeで繋がり関係たどったらこのジョンのパフォーマンスはなんかヒドイぞ,ショーマン御大チャックに2ヴァースもダックウォークさせちゃダメだろ。ジュリアンは半ヴァースだぜ。

ていうかこの動画の時間の隔たりって20年くらいあると思うのだけれど,チャックベリーは不老不死か?。