土曜日

リゾート系風呂屋に行った。風呂がいろいろあるんだけど末男はちょっと浸かると「次はー,あのお風呂」とか楽しそう,なのはいいんだけど湯船to湯船過剰に移動で浸かったんだかなんなんだか,まあいいけども。
100円均一に寄ったらパーティグッヅにシルクハット(プラ)が売っていた,予てからのアイデアが実現できる,と購入。原価3円くらいな体ではあるけれども。オバマ大統領が選挙活動に使ったことでなんだか微盛り上がり中のツイッターの中にガンズ&ローゼズのギタリストであるスラッシュさんがいらっしゃる。結構毎日レコーディングとかジャムセッションの報告とかが書き込まれているので,『昔のロック雑誌のインタビュー記事風』日本語にして Retweet する活動を勝手かつ地味に行っている*1。ちょうどタバコサンバーストのギブソンレスポールも持ってるし,アイコンもカバーしちゃうか,と。うひひ。
体の幅が違うのか,ストラップ(一番長くしたんだけども)が違うのかなんか違う出来上がりだけどまぁ丁度良いマヌケさでお気に入り。

*1:もうやってません2010/05