ホットッペッパピップペッパッピ♪

サディスティック・ミカ・バンドがサディスティック・カエラ・バンドになって再結成した,当時日本ポップ界の俊英プレイヤーなんだぜ,みんな。それぞれプロデューサとしても充分成り立ってるのになんか集まっちゃう。スチャダラパーもいつもの仲良しディレクターと本腰入れてPV作っちゃう。どーゆー組織とチカラ関係が木村カエラサイドに付いてるの?,とか結構ギモンだったんですけど。

あー,なんか本人のポテンシャルがそのスジの人を呼び込んじゃうんだ。と,CMでアッサリ納得してしまった。ロックンロールなビートが宿っている感。最近よくオンエアされている曲は昔の薬師丸ひろ子みたいですけど。
http://blog.livedoor.jp/madaraya40/archives/851782.html
うぁ先に書かれた。