死んだマイケルさんについて

ベストヒットUSAで司会の小林克也氏が力を込めて語っていた。スリラーのプロモーションビデオが子供をオッカナがらせる表現を支持する意図ではないという冒頭の字幕,BEAT ITやBADは若者のワル合戦を批判する意味が歌われていること。
子供の性的虐待とかのゴシップ,借金浪費癖,いろいろ叩かれてたけどナニが真実かはワカリマセン。なんだか消耗型のエンターテイナーに思えて気の毒です。お疲れ様でした,バブルス君と仲良く遊んでね。

Due to my strong personal convictions, I wish to stress that this film in no way endorses a belief in the occult.
〜このビデオは,私がオカルトを支持していることを意味するものではありません。個人的な確信に基づきこの点を特に強調したいと思います。〜

http://www.youtube.com/watch?v=4uA6HA5QD4c
タモリの「今夜は最高」での寺田農の素晴らし過ぎるパフォーマンスがアップされているではないか。岩崎宏美の歌がウマイ。
それはさておきブラックオアホワイトのPVはそーとーカッコいいと思われ。
http://www.youtube.com/watch?v=5UO_F3I9gJE