イマイチIT認識であるわが国

長男のケータイを新しくした。まぁウォークマンにも使いたい,機能はあるし。でパソコンとの同期ソフトを入手インストール起動。おい,なんで管理者権限アカウントでしか起動すらしないのか。「他の資格で実行」すら効かないってのは,ワザワザログオンしてるユーザの権限と他の資格でのアプリ起動を拒むセクションが組み込んであるんだよね。アップルさんのiTunesは制限アカウントでそれぞれのhome(unix系で言う)にデータベース組むんだぞ,元の音源ファイルの保管場所からリード権限与えられてたらそれもリストできる。いやそれでアタリマエでしょう。
ジャストシステムとかソニーとかがこういう仕様でヘーキでリリースする。ウィンドウズ9x系はもう滅んだんだよ1ユーザ1PCではない,多ユーザで多PCを使うワークステーション理念がもう普通なのだよ。我が家のXPとubuntuマシンの利用もそうしてある。ドロップボックスとか海外サイトでマイドキュメントまるごと預かります系のサービスが目覚しく普及しているような状況は無視ですか。ソニックステージforリスモ(ソニー)には猛省と改善を求めます,心の中で。せっかくウォークマンで切り開いたパーソナルオーディオ市場をipodにいいように牛耳られてる現状について,どう考えてるのでしょうか。ユーザ個人としてもジャパリーマン(日本の産業振興の意識を持って働くサラリーマン,いま思いついた)としても非常に不満です不快です。どうにかしろソニー,ガンバレソニー,CDP-XA5ESまだ使ってますよソニー
ソニーの人に見て欲しいので連呼しておきました。