探偵物語[再]

いやまぁ,リアルタイム放送は小学生のとき,家庭の事情(オヤジがNHK見るから)で見てないんですが。夕方の再放送とか何度みたことか。時代の流れで言葉を失い,口は動いているのに声が消える場面がどんどん増える。ところが今回の再放送はすごいぞ,最初にお断りテロップが流れる「あえてそのまま流します」。しかも,回数を追うごとに妙な狂いというかクドーちゃんのはずなのにブルーリボン賞取り損ねて腹立ててる松田優作の手前語りとかになってく次回予告もちゃんと放映。そりゃもう録画して見る見る。
ドギツイ裏の世界なのに基本ジョークでたまに許せないハミダシにマジ怒り悲しむクドー探偵。この見応えってなんなんでしょうか。