バラエティ関係のテレビ

最近,ほんとにクダラナイと思う。賑やかしひな壇に若手芸人座らせてやんや言わせて,オモロイこと言えたかどうか試す,ってなんやそのショーケース。それは向こう側でやってくださいと。こっちにはプロデューサが納得して責任持ったコンテンツを流してください,と。シンスケさんとかサンマさんとかとんねるずとか出演者に責任背負わすのは卑怯ですわ。責任背負ってるのは制作者さんですよ,と。あと,海外放送からVTR借りてきてスタジオのタレントが眺めてテキトーにコメントする番組とか,なんか恥ずかしくないんですか?,切り貼りチラシみたいな。いやオモシロイのもたまにはあるけども。
ショーケースならちゃんとサイズ決めて演者を尊重してください。あらびき団はそもそもショーケースなのでいいです。