手っ取り早い危機管理が気になります。

事務所からは活動自粛,CM差し止め,予定済みの出演番組も差し替えになるんだろう。まぁ人気商売浮き草稼業の興業関係だから世間風潮読みで立ち回らないとしょーがないよね。しかしまぁワシも酒飲み,ちょいちょい失敗もあるしヤバかった感じを後から窘められることもちょくちょく。服を捨てたことはさすがにないけども。110番入って保護するつもりで出動したら抵抗して逮捕せざるをえなかったんだろうな,と想像。
なんか「シンゴーシンゴー」て叫んでる彼の素っ裸を想像しちゃうと,切ない。付いててやれよシンゴちゃん。
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423020-n1.htm