1万分の1を何回も当て続ける奇蹟

別にゴルフはプレイしません,ていうかここまで生涯打ちっぱなし一回しただけ。いやしかし,テレビで見てるとギスギス削りあっててワリと面白いスポーツエンターテイメントであると思う。ホールごとに規定打数があって整数で1越えちゃうかどうか,ガサツな地面で正確にフォーム再現できたとして1ラウンドパーアウトでたぶんアタリマエ以上に設定されているはず。そこを奇蹟重ねる,でも招待枠で200くらい参加してるんだ。正確な動作はいわば当たり前田のセサミハイチくらいの大前提。あとは外来ノイズ(風とか)とアタリマエの動作を狂わす内的なノイズとの折合い,と奇蹟待ち。率直にこのハンカチ野郎違うかハニカミ野郎,奇蹟ボーイだと感じます。いや,全然ハニカンでなくて厚顔この上ないですけど。
http://www.sanspo.com/golf/news/090409/gla0904092306018-n1.htm