ノリちゃんジンちゃん関係

バリューカップ焼きそば待ちの三分で妄想し上げる。

ノリの打算

女優なんつっても結局代表作ってなに?,海外奉仕関係もそれだけじゃどーかなだしここらで結婚しとくか。共演したしちょうどいいな,ネタでいろんな小道具用意するくらいだから気遣いもあるだろうし,パッとしない小男だけどコレくらいのほうがバリューあるし女の価値上げるんじゃん,あーバカリズムとかホッシャンとかも小道具豊富だけどいくらなんでもルックスが割り込んどるわ。テキトーにおだてときゃ「格差婚」とかで調子乗って上手く動くだろうし。これなんてーの?,あソレソレ「ウィンウィン」。

いやしかし

アフリカのプレスインタビューの「子供は持っていませんが・・」が引っかかる。確かに通訳通して伝えるには適切な語彙だろう「have」だし。だけども。