エレファントカシマシ『俺たちの明日』

エレファントカシマシ(エレカシ)の件 - d.mizok
スタンダードエディションはこっちか,屋上での当て振り演奏シーンのみ。宮本氏の正体不明な吹っ切れたバンザイが堪能できて夢中である。「オマエの輝きはいつだってオレの宝物」誰かの記憶にきっとそんな風に自分が生きているはず,そんなヨリドコロが時おり必要になる。確認したらそれほどでもないだろう,でもそれじゃ明日を行きぬけないので,それはもうちょっと先にしよう。
「もう,立派な大人さ」のリリックのところの宮本氏の不思議な動作,「立派な大人」って自分で言っちゃなんか壊しちゃいますよね,わかります。ヒマかつ遊ぶ小銭がなくなると長女が「カラオケいこーぜ」って誘ってくる,乗ってみるか。

俺たちの明日 - エレファントカシマシ - 歌詞 : 歌ネット