今日のいろいろ

  • 野球

なんだかキューバに勝って残ったらしい,カストロ前議長がコメントしてるよ「ジャパンのプレイヤーは素晴らしいけど原監督の采配が為ってない」と。アメリカと渡り合った革命のヒーローである。チェゲバラのほうがヒロイスティックだけども。

なんかわからん。なにがどーなるのやら。
http://nuka2kugi.s59.xrea.com/link.html

  • 禁煙

体にフワフワ感がある。ちょっと指先が痺れてる感じもある。まあ,いいかと2本火を付けてみたけども吸わずに譲った。どっかで自己催眠が効き過ぎてるようだ。触るだけで気分が悪くなる。

  • AIG巨額ボーナス

感情的にはオカシイと思うのだけども,理性で考えよう。税金からの補助を得たのは国策で損失の被害を食い止めるため,食い止める能力のある人を雇用しつづけるためにはこのボーナスの支払いが必要なんだよ,明解。「個人の利益」と「企業の収益」にアメリカはまだまだヨユーがある,ここで責め上げると食いつぶすぞ,と思った。

  • ノリカジンナイ離婚関係

あれだ,「整体で屁が出た」噺をテレビで披露しちゃったのが失敗だったんだよ。