イチローを追え!

なんか,昨日に続いて妄想を深める。七曲署でどうだ。
つるるる,るるるる
ボス「なに,特捜がオザワ側近ナンバー1を逮捕だと」
ボス「ヤマさんとジーパンは札幌へ飛べ,チョーさんとボンは大阪だ」
でーでーでーで,でーでーでーででー,ちゃちゃちゃー
んでヤマさんが1000円札ねじ込んだタバコ振舞ったりソレを見たジーパンがえ?て言ったりボンがやたら走り回ったらチョーさんがしっかりタバコ屋のオバちゃんからコメント確保してたりマカロニがふらふらしてたりデンカが牛乳噴いたりシンコちゃんごお茶こぼしたりゴリさんがアンパンパクついたりして,コメントゲット。じゃ,飲んじゃうかて雰囲気。
ボス「ただし,オマエの奢りでな」