イチローを探せ

野球選手じゃあなくて,民主党代表の方ね。夕方のモバイル2chニュースでは「行方不明」でしたが見つかったんでしょうか。
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=小沢
ところで,大西さん(56)とか佐藤さん(22)とかって誰なんですか!?。

小沢一郎民主党代表の公設秘書逮捕について、大阪市浪速区でたばこ店を経営する大西きみ子さん(56)は「自民党がだらしないので民主党が政権を担ってもいいと思っていた。小沢代表はテレビや新聞で見ても『本音の見えない人』だと感じていたが、こんな疑惑が浮上するとは」と困惑した様子。JR札幌駅にいた札幌市西区のアルバイト従業員、佐藤麻衣さん(22)も「もし本人が不正に関係していたら首相にはふさわしくないと思う。自民党と比べて民主党はクリーンなイメージがあったけど……。残念です」という。

以下,政治部編集室のてんやわんやを夙川アトムフィルターONで妄想。
新人記者「キャップ!,情報不足でどーにも字数埋まりません!」
キャップ「よし,なんとかする」
ケイタイ電話を取り上げて・・
キャップ「あー,○○ちゃん?,どーよ札幌やっぱ寒い?」
    「駅で電車待ち,寒いねご苦労さんところで周りに誰かパンピーいる?」
    「申し訳ないんだけどさ,ザワオーのことコメ取っちゃってよ」
    「名前年齢職業だしケーオツ?,マイちゃんって22ってうひょひょフリータ」
キャップ「ふさわしくない,クリーン,残念,はい」
新人記者「いただきます」
キャップ「あー,○○ちゃん?,大阪,もうかりまっか〜」
    「ケツカッチン移動中,お忙しいとこメンゴメンゴ」
    「ところで周りに誰かパンピーいる?」
    「タバコ買う,じゃタバコ屋のおばちゃんでいいやコメ拾っちゃってよ」
    「名前年齢職業だしケーオツ?,キミちゃんて,は?56」
キャップ「だらしない,政権,本音の見えない人,はい」
新人記者「いただきます」