声に出して読みたいマンガのセリフ

テレビ「よゐこ部」で放送中。まぁワンピースのルフィとかテレビ版は酔っ払ったハズミで何度か泣いた。漫画は読んだことないけど。
しかしね,ワシにもこれはどーしてもというセリフがある。エリア88政治と戦争の男のドラマ。登場人物は戦闘機パイロットの傭兵。いろんな事情でそれぞれ背負った鉛の翼,中東の軍隊に雇われている。中東マネーをめぐる諸事情で内乱グダグダ。独立政府樹立政権奪還を目指す王子サキ,ドメスティック軍人を率いる羽目になった傭兵の軋轢,ある事故で死亡したグレッグ中尉の遺影に進行中のドメスティック兵士たちが起立する。『革命の父,グレッグ大尉に敬礼!』ぶぅわ,泣ける。ん?何か言ったか?ラウンデル。