日記

朝:長男5時出発,寝てた。幼稚園送りは車を選択停める場所がない。グルグル回る。んで帰ってピグノーズ持ち出してギター弾くガリとか調子悪い。
昼:ほどなく幼稚園の震災記念行事の合唱に出発今度は自転車,TSUTAYA返して生DVDと電池買って帰って昼食,んでオーバードライブとワウ繋いでギター弾く。7〜8年ぶりの通電,ガリノイズ多し。
夕:長男の自転車を借りて出かけていた次男がまんまと鍵なくす,家の予備もって拾いにいく。返す刀で夕食関係のお買い物門戸厄神やたら込んでて警備もでてる祭りは明日のはずなのに。帰ってビール飲みながらギター弾く。
夜:ナントカの三兄弟(東野圭吾原作)を面白がって見ていたので銭ゲバ録画薦めてみたがハリポタ採るらしいはぁ?,じゃ実時間で見るかと見ていたら長男が携帯のアラームがどーのとか訊いてくる邪魔だ後でといったら逆ギレられた,知るか。見終わったのでギター仕舞う。アラーム見に行ったらもう寝ていた長男。次男はハリポタ見てた録ってるんだから寝ろ。
RSSリーダに流れ込んできた震災関係のエントリ,deliciousにブックマークしておいた。いろんなヒトのいろんな記憶がある。もちろんインターネットに流れてくる以外にも。
http://delicious.com/mizoguchik/hanshin-awaji-daishinsai-2009

広告を非表示にする