時代

バルスズキもWRCラリーへエントリーを取りやめらしい。ガソリンエンジンバカバカ燃やしてドライバーは死線を掻い潜るなんてレースはもう時代遅れなんだなぁ。シュワンツがレイニーに食って掛かるWGP,ハイテクタイレル(あえてティレルでなく)のイノベーション,車高調サスにふんぞり返っていたらレギュレーション変更で足元すくわれたマリオみたいなおっさん,やたら熱く捲れーマクレー
兵どもが夢の跡。サーキットのドラマは一旦終りだ。カーボンフリーエネルギーでどれだけ遠くまで走れるか,それがこれからの世代のレース。
俺たちに明日はある SMAP 歌詞情報 - goo 音楽
「時代遅れのホンモノ」に乗り込んでいるのかと空耳していた,「時代遅れのオンボロ」なんだな。空冷ポルシェ911からスバル360に格下げ感,まぁRRだけど。