なんかオカシナお買い物

長女(高校生)の彼氏が誕生日なんだとか言う。テストだとか部活だとかなんだかそっけない,いや十代の恋愛ってもっとほら。なんだ吉本ばななのなんだっけカツどん抱えて2時間かけて逢いに行くとか,ウタダヒッキーの夜中の午前三時に鳴らない枕元のPHSとか鳴るの待っててバカみたいじゃないとか。いや,バカみたいだけどバカでいいじゃんとか。とにかく渡せない買いにいけない小遣いがないのないない尽くしで,方や貰いモンはあり,デート費用も持たせて「ううぁ」な感じを家庭でワザワザ披露するもんだから母である妻がヤキモキいてもたってもいられないらしい。
んで,夫婦と末男で近所のモールにセレクト&購入を引き受けるハメになってしまったわけで。ペンダントは決定,トップは三浦君みたいな鳥の羽根形状,シルバー系も決定事項。おー,なんか亀さんモチーフがちょいとブレイク中,チェーンはちょいエイジングな黒光り。事情を理解した店員さんがイケメンティーンエイジャー向けセレクトにエライ協力してくれましたとさ。
http://d.hatena.ne.jp/washi-mizok/20081102/1225636232