NOR-HOUSE

中野重夫っていうジミのミラーがスゴイらしい,て情報を訊き付けナカノシマへ向かった1989年22歳のワシ。シゲオロールオーバーも確かに凄かった。サードストーンフロムザサンをいつも流して聴いていてすまなんだジミ。ずっとアイドルだったジミを更に楽しく聴き込むキッカケをくれてありがとうシゲオ。
で,タイバンでこの人たちが演奏していた。なんだか70年代から70年代のロックを演奏し続けているという伝説もあながちウソでもなさそうな白髪のロングなギタリスト。ぶりぶりギブソンのベースをプレイするベーシスト。垢抜けそこなったZZTOPか,いや賛辞として。ビートがもうヘビーでタイトまさに豪腕ロックンロールバンド。サンキューユーチューブ。