インターネットでのマルチメディア配信

まぁブラウザが得意なのは文字の表示である。そりゃもうハイパーテキスト(html)なんつーくらいだから当然なワケで。文字情報の本質って結構「読み込めば時間掛けても読める,要点探すとか読み飛ばすとか時間掛けずにも読める」ってオンデマンドなところ。
動画って時間が拘束されるんだよね。CPUと回線サボらすのが堪らんオッサン的には,そんならその間により多くのテキスト読みたいんだよね。ハイパーリンクを新しいタブでがんがん開きながら。セワシナイことこの上ないのだが。
動画配信でもこれはちょっとやってみたい。まぁ家族友達で突っ込んだり笑ったり話拡げたりってノリになるんだろうけども。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/21/news022.html