民主オザワ辞めよかどうしよか

自公連立解除、民主を割って自民単独与党へのドラマを想像してしまった,オザワやるなぁ,と。このヒトの眼光はいつもなんか未来を想像させる,だが今のところは「壊し屋かよ」って結果ばかりだ。しかし「めざましテレビ」。新橋リーマンの甘ったれた「理想の上司論」とか、民主逆転区の宗旨替えバァサンを探し当てて「期待していたのに残念」コメントとか拾って流したのはどんな外力だか。その時間にロナウジーニョフリーキックをあと五回プレイバックしろ、と。

浪花節シナリオ

「末弟もメキシコで独り頑張っとるからな、応援に来たんや。俺も練習始めとるで、オヤジも普通に話しとる。次弟も練習始めると思う。」て、ついこないだの神妙な面持ちってなに?。いやポーズなのは知ってるけど,まだ賞味期限内だろ,と。