HDDレコーダにマイナートラブル

DVDドライブを換装した我が家の東芝RD-XS41。HDDの容量を空けておこうと一部の末っ子専用録画をDVDに移動しておこうと思った。んでブランクのDVD挿し込んで,作業は後回し。んで録画見てたらフリーズ,いつものこと電源オフ→オンで直るハズ。ところが“ER7000”の表示,参った。で検索,どうも換装ドライブにDVDが入ったまま電源オンオフするとアカンらしい。DVD取り出してみるか,へ!マニュアルイジェクトのボタンが表面カバーに隠されている。分解回収,ついでにDVDドライブの表面パネルを除去,それでもマニュアルイジェクトのボタンは手が届かない,また同じ事故になったら分解回収だな。
http://d.hatena.ne.jp/washi-mizok/20070719/1184843181