ワーク

なんかMDに入った昔のバンドの音源が出てきた。いや,ずっとあったのだけれども。媒体的にはマスターがHiFi-VHSの音声トラックだったりDATだったり,アナログカセットテープだったりする。んで,ダビングしたアナログカセットテープを経てMDへダビング,そして保存約20年。空間的には神戸→大阪→茨城→千葉そして神戸つーか西宮。いろいろ長旅の音源,インターネットに放流しようと思う。つってもホームページ容量にアップロードするだけ,なにかの偶然で誰かが聴いて欲しい。クオリティは演奏的にも音質的にもクエスチョンだが,楽曲的にははもっとクエスチョンだ。ワシにとってはマックスだけどもね。
MP3化したら一応ここにコメントとリンクしようと思う。